恋愛情報『逃がしちゃダメ!好きな男は外堀から埋めて手に入れる』

2018年3月21日 21:00

逃がしちゃダメ!好きな男は外堀から埋めて手に入れる

目次

・1.周りから固めた方がいい理由
・2.自分の友達にあわせる
・3.兄弟姉妹
・4.親に会わせる
・5.彼の友だちや家族にアピールをする
・おわりに
女の子


もし好きな彼が出来たら、ライバルに横取りされたくないし、逃がしたくないのは誰もが一緒です。もっと言えば、結婚にこぎつけたいというのが女子の本音。一人の力で、彼の気持ちを繋ぎ止めようと努力することもやって欲しいんですが、ちょっとした隙間から取りこぼしてしまうものですから、外堀から埋めて囲ってしまったほうが手っ取り早いです。今回は彼を逃がさない外堀の埋め方について書いてみましたので参考にしてください。

■1.周りから固めた方がいい理由

外堀を埋めるということは、彼女の家族や友人などの取り巻きたちに彼を紹介するということ。正直、男性は嫌がります。なぜ嫌なのか?その理由は、「ちゃんと真剣にお付き合いしなければいけなくなるから。」です。そして、その先には結婚までうっすら意識せざるをえないからです。
なんで男が嫌がることをしたほうがいいの?と思うかもしれませんが、そもそも周りに会わせることそのものは悪いことではありませんから、多少彼の気が進まなくとも、とりあえず会わせてしまえば、「大事にしなきゃいけないフェーズ」に持ち込めます。また、彼の友だちや家族に自分を売り込んでいくことも外堀を埋める方法のひとつです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.