恋愛情報『素敵な彼氏を捕まえられない女性って何が悪いの?』

2018年3月22日 11:00

素敵な彼氏を捕まえられない女性って何が悪いの?

目次

・1.仕事にのめりこむ
・2.女友達の誘いを全て受け入れる
・3.今が楽しければそれでいい
・4.自分の好きな男性のタイプがわからない
・おわりに
素敵な彼氏を捕まえられない女性って何が悪いの?


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。素敵な彼氏を捕まえられない女性って結構、僕の周りにいます(笑)。みんな外見はそんなに悪くない。じゃあ何が悪いのか?注意深く見ていると、いくつかの特徴に気づいてしまいました。今回はそんな「素敵な彼氏を捕まえられない女性」の特徴について紹介します。皆さん反面教師にしてくださいね。

■1.仕事にのめりこむ

仕事にのめり込むタイプに、いい男を捕まえられない人が多いです。責任感があることは素晴らしいこと。
社会人として立派です。でも、恋愛もしたいと考えるのならば、「のめりこむ」ではなく、適度なバランス感が必要です。仕事なんてエンドレスですから、のめり込めばのめり込むほど、果てがありません(苦笑)。プライベートを犠牲にしてまでトコトン仕事することが自分にとって本当に幸せかどうかをちゃんと見つめ直すべきです。それを理解した上で、自身のなかでどういったバランスに保つのか、決めると良いでしょう。よく「自分がいないと会社が回らない」と不安がる人もいますが、意外とあなたがいなくても、それなりに会社って回るものです(笑)。だから仕事はほどほどに、その他の時間をいい男を探す時間に回すほうが絶対いいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.