恋愛情報『「色白がモテる」という常識を覆そう!地黒さんが愛されるためにするべき6つのこと』

2020年5月2日 07:00

「色白がモテる」という常識を覆そう!地黒さんが愛されるためにするべき6つのこと

目次

・女の子らしい趣味・特技でギャップを狙うべし!
・積極的に肌見せするべし!
・外人さんを狙うべし!
・メイクはビビットカラーで目立つべし!
・つるつるお肌を目指すべし!
・アウトドアデートを思いっきりたのしむべし!
・さいごに
「色白がモテる」という常識を覆そう!地黒さんが愛されるためにするべき6つのこと


日本では、何かと色白さんがもてはやされますね。「肌が綺麗で色白な子が好き」という男性も多いそうです。小さいときから地黒で悩んできた女子のみなさん、色白サイコー!という風潮にそろそろ反旗を翻しましょう。愛され地黒さんはこうあるべき!な前向き格言、考えてみました

■女の子らしい趣味・特技でギャップを狙うべし!

地黒さんなら一度は言われたことがあるであろうセリフ「テニス部(だった)?」。日焼けしているように見えるというだけで運動が出来そうだと思われてしまいがち。そこを逆手にとりましょう!

嘘はダメですが、「趣味はお菓子作り♪」「特技は刺繍なの」という一言は大きい!「見た目によらず女の子らしいんだな~」と思わせる事が出来ます。ギャップで彼をドキッとさせちゃいましょう。


■積極的に肌見せするべし!

色白さんだといやらしくなりすぎてしまったり、貧弱な印象を与えてしまう肌見せも、地黒さんなら健康的でセクシー!肌は隠そうとするのではなく、「どや!」とばかりに見せつけましょう。

■外人さんを狙うべし!

日本人はやたらと色白好きですが、外国ではそんなことはありません。健康的な色の肌を好む外人男性はとっても多いのだそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.