恋愛情報『結婚にもっていくまでの力技!男は煮え切らない生き物なんです』

結婚にもっていくまでの力技!男は煮え切らない生き物なんです

2018年3月25日 22:40
 

目次

・1.つきあうまえに結婚願望をつたえる
・2.結婚式場をデートプランに入れる
・3.別れをちらつかせる
・4周りから結婚の意志を確認させる
・おわりに
結婚にもっていくまでの力技!男は煮え切らない生き物なんです


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。彼と結婚したいけど、なかなか彼が「結婚しよう」のフレーズを言ってくれない。いつになったら!とイライラしている女子も、いるんじゃないでしょうか。言っておきます!男ってそういう煮え切らない生き物なんです(笑)。

そんな相手に期待してもしょうがないんで、結婚したいなら皆さんが自分で行動に移すのが一番早い近道です。今回は結婚にもっていくまでの力技をいくつか紹介したいと思います。まだ彼氏がいない人も将来の参考になれば嬉しいです。

■1.つきあうまえに結婚願望をつたえる

彼がなかなか結婚をしてくれない停滞状況の原因はは、意外と「最初に失敗した」可能性があります。例えば、あいまいな感じで交際ガスタートしたパターンはあとで巻き返しがきかないこともあります。

もしあなたから結婚の話を持ち出したとしても、「俺そもそも結婚願望無いし」なんて彼がいいかねません。だからまずは、自分が結婚願望がある子だよ、というのは初めに伝えておくべき。男ってその言葉が頭の中にずっと残っていますから。これは力技にもっていくための布石だと考えておいてください。

■2.結婚式場をデートプランに入れる

結婚願望がある女子という布石を打っていれば、これから紹介する力技もそんなに、男がびっくりすることじゃありあません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.