恋愛情報『それ、ひとこと多いです!男に言うと損しちゃうフレーズ』

それ、ひとこと多いです!男に言うと損しちゃうフレーズ

2018年3月26日 21:00
 

目次

・1.お金がかかる女ですけどなにか
・2.アイドル好き、韓流好き
・3.過去の恋愛経験
・4.貯金
・おわりに
それ、ひとこと多いです!男に言うと損しちゃうフレーズ


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。「口はわざわいのもと」と言いますよね(笑)。男に何気なしに言ったことで、あとで自分が損する事って意外とあるんです。今回は男に言うと損することをまとめてみました。知らず知らずに口にしていることがあれば注意してくださいね。

■1.お金がかかる女ですけどなにか

まずはセルフメンテナンス。

「週に1回はエステに通っている。」「化粧水は1万円のモノを愛用している。」「食材は添加物が含まれていないものしか使わない。」

このように健康に気を遣っているとか美容意識の高い話を、何気ない会話の間に挟んでくる女性。確かにすごいと思いますが、それは同時に「私は金のかかる女」と言っているようなもの。これを勘違いして自慢してる女性には、マジョリティ男子も正直ひいてます(笑)。決して美意識が高い、健康に気を遣うことは悪いことではないので続けて欲しいんですが、女友達ならまだしも男の前ではあまり言わないほうがいいですよね。

■2.アイドル好き、韓流好き

次にアイドル好き、韓流好きなど。これも男の前で言わなくていいことです。男もどこか嫉妬する部分をもってます。もちろん相手は芸能人、スターなので、どうあがいても勝ち目が無いことは十分承知はしているんですが、男で生まれた以上、少なからずの敵対心はどんな男にでもあるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.