恋愛情報『LINEが長く続くは脈アリ?男性の本音と、見極め方』

2018年4月1日 17:00

LINEが長く続くは脈アリ?男性の本音と、見極め方

目次

・誰かといつも繋がっていたい寂しがり屋
・愚痴や弱音も言ってくる
・「脈アリ・脈ナシ」を見極める方法
・さいごに
LINEが長く続くは脈アリ?男性の本音と、見極め方


男性の多くはLINEやメールをマメにしないといいます。だからこそ、LINEの頻度が高い=本気度が高いと分かる、というような恋テクもあるようです。

でも、マメにLINEをする男性だって、いないわけじゃありません。夜でも朝でも絡みたがったり、本当に他愛もないことを送ったりする人もいるんですよ。そういうタイプの男性は、どのあたりで「脈アリ・脈ナシ」を見分ければいいんでしょうか?

■誰かといつも繋がっていたい寂しがり屋

LINEが好きな男性とは、つまり寂しがり屋さんです。ツイッターやインスタをよく更新するタイプにも同じことがいえますが、いつも誰かと繋がっていたいし、一人でいることを持て余しているのでしょう。

そのため、このタイプの男性には、「用がある時しかLINEしない」という世の常識は当てはまりません。メッセージの内容もちょっと女子っぽいところがあり、スタンプや顔文字も多用するようです。


女性からすれば、朝でも夜でも気を遣わずLINEができる男性は、リアクションも早く、純粋にコミュニケーションが楽しい相手と感じるでしょう。友達や仕事仲間として知り合ったとしても、密なやり取りを続ける中で好きになる確率も高いといえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.