恋愛情報『浮気した彼氏と、これからも付き合っていくのなら』

2018年4月2日 21:40

浮気した彼氏と、これからも付き合っていくのなら

目次

・1.彼がときめいたのは浮気相手じゃなく「モテる俺」
・2.次に浮気されたら別れる覚悟をしておくこと
・おわりに
浮気した彼氏と、これからも付き合っていくのなら


こんにちは、コラムニストの愛子です。

浮気なんてされたら許せない、別れてやる、きっと誰もがそう思うことでしょう。でも実際彼を前にしたときの、やっぱり手放したくないという想いも、きっと多くの女性が知っているはず。

今回の記事は、怒りと悲しみを抱えながらも、それを乗り越え大好きな彼ともう一度歩いて行こうと決めた女性に贈ります。許し難い過ちを受け入れ、彼と再び向き合っていくときの、心の支えになれば幸いです。

■1.彼がときめいたのは浮気相手じゃなく「モテる俺」

例え一瞬でも、彼が他の女性にときめいたなんて、いくら許したくても怒りが収まらないでしょう?でも大丈夫。彼が本当にときめいたのは、浮気相手ではなく「モテる俺」自身。あなたの元に彼が戻ってきたということは、それは確実です。

あなたにも覚えがありませんか?男性に好きだと言われたときや、誰かが自分を好みだという噂を耳にしたときに、相手のことをそれほど好きではなくても、自分が特別な女性になったような気がして嬉しくなったことがありませんか?

異性からの告白や特別扱いは、男として、女としての自信を与えてくれます。しかし、付き合いが長くなってきたカップルは、慣れによって「恋人同士」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.