恋愛情報『ふと、元彼のことを思い出すことは良いことかもしれない』

2018年4月3日 18:00

ふと、元彼のことを思い出すことは良いことかもしれない

目次

・比べてわかる、今の成長
・本のように、読み返す
ふと、元彼のことを思い出すことは良いことかもしれない


みなさんは、元彼のことを覚えている派ですか?「男子は別フォルダ、女子は上書き保存」なんてよく言われて、男子はいつまでも元カノのことを覚えていて、人によっては「元カノのことはずっと好きだよ」なんていう人すらいるみたいですが、一方で、女子は次の恋がはじまると、すぐに元彼のことなんて忘れ去っちゃうというのが一般論です。

でも、「意外と元彼のことはずっと気に留めている・・・・・・」なんていう人も密かにいるんじゃないでしょうか。私も実は、その一人かもしれません(笑)。

たまには、不意に頭に蘇ってくる元彼との思い出にふけってみるのも、いいのかもしれませんね。

■比べてわかる、今の成長

たまにふと気がつくと、インスタグラムで元彼のアカウントをぼーっと眺めてしまったり、元彼とのLINEを読み返していたりすることがあるかもしれません。

そして、そういうときにはだいたい「このとき私、こんな重いことを言って彼を困らせたんだよなー・・・・・・」とか、そういう失敗が浮かんでくるものです。

そういったことを思い出して、当時の自分の未熟さに顔が赤くなったり、枕に顔を押し付けて「あー!もうー!」と言いたくなることもあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.