恋愛情報『一度フラれたら諦めるべき?フった相手と付き合った男性に理由を聞いてみた』

2018年4月4日 11:00

一度フラれたら諦めるべき?フった相手と付き合った男性に理由を聞いてみた

目次

・●そのときはタイミングが悪かった
・●意外な一面を見た
・●魅力的になった
・●思い続けてくれた
・●おわりに
一度フラれたら諦めるべき?フった相手と付き合った男性に理由を聞いてみた


勇気を出して告白したけど、フラれてしまった。とてもショックな事だと思います。大好きだったけれど、一度フラれてしまったら、彼への思いをきっぱり断ち切る人も多いのではないでしょうか。

しかしなかには、一度はフラれながらもその後付き合えた!という女子もいるようです。そこで今回は、一度フッた相手と付き合ったことがある男性に、その理由を聞いてみました。

■●そのときはタイミングが悪かった

「告白してくれた子の顔も性格も問題なかったけど、3年付き合った彼女と別れた直後でちょっと無理だった。その後、だんだん自分の考えが変わってきて付き合うことにした」(25歳男性)

「仕事で毎日疲れ果てて、余裕がなく断ってしまった。仕事が落ち着いて、じっくり考えると、良い子だしちゃんと話してみたいなと・・・今さら失礼かと思ったけど連絡したらデートに来てくれた。『忙しいときはしょうがない!』って明るく言ってくれて付き合いたいなと思った」(32歳男性)

どうしても恋愛モードになれないときってあると思います。逆にいえば、相手のモードを見極めて告白しないともったいないということですね!タイミングって、重要です。

■●意外な一面を見た

「会社の後輩に告白されたが、あんまりピンとこなかった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.