恋愛情報『お手本にすべきは「そんなに可愛くないのに、彼氏にベタ惚れされてる子」』

2018年4月5日 11:00

お手本にすべきは「そんなに可愛くないのに、彼氏にベタ惚れされてる子」

目次

・性格が良いだけでは意味がない
・自信のない女子は良さを知ってもらいにくい
・幸せな恋愛をするために
・おわりに
お手本にすべきは「そんなに可愛くないのに、彼氏にベタ惚れされてる子」


こんにちは、恋愛デトックスカウンセラーの下村さきです。突然ですが、周囲に「ものすごく美人ってわけではないのに、彼氏にベタ惚れされてる子」っていませんか?

幸せな恋愛がしたい!と思っているのなら、ぜひ可愛い子ではなく、そんな「それほど可愛いわけではないのに、彼氏にベタ惚れされてる子」をお手本にしてみてください。今回はその理由と、そんなお手本にしたい女子の特徴を紹介します。

■性格が良いだけでは意味がない

詳しく説明するまでもなく、可愛い子が彼氏からベタ惚れされてたら「そりゃそうだよね」って思いますよね。

それほど可愛くない子が彼氏からベタ惚れされるのは、性格が良いからにほかなりません。でも、これってすごいことなんです。

例えば、料理の盛り付けもお店の外観もキレイな居酒屋と昔ながらの小汚い居酒屋が並んであったとき、多くの人はキレイな居酒屋を選ぶのではないでしょうか。

でも、小汚い居酒屋の料理がとてもおいしいと知ったら、そちらを選ぶ気持ちになります。とはいえ、小汚い居酒屋の料理がとてもおいしくても、それを周囲の人が知らなければ意味がありません。

つまり、それほど可愛くないのに彼氏にベタ惚れされている子は、性格が良いということを彼氏が知っているということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.