恋愛情報『羨ましい...それでも焦って彼氏を作る必要はありません!』

2018年4月5日 17:00

羨ましい...それでも焦って彼氏を作る必要はありません!

目次

・・幸せそうに見えても色々ある
・・恋愛は経験人数の多さじゃない
・・恋愛に何を期待するのか
羨ましい...それでも焦って彼氏を作る必要はありません!


彼氏がなかなかできないとき。好きな人が作れないとき。仲のいい友達カップルを見るとモヤモヤした気持ちに襲われてしまうことがあるかもしれません。でも、そこで焦って彼氏を作ることは、おすすめしません。今回は、その理由についてお話します。

■・幸せそうに見えても色々ある

数多くの恋愛、別れを見てきた経験からいえることは「仲の良さそうなカップルほど裏側で問題を抱えている」ということです。とくに、SNS等で幸せそうな姿を投稿しているカップルほど長続きしない傾向があります。

それは、本当にうまく行っているカップルはわざわざ外に「私たちは幸せです」というアピールをしなくても堅い信頼関係で結ばれているからなのかもしれません。
自分たちの愛情に自信がないからこそ外にアピールしているともいえます。

■・恋愛は経験人数の多さじゃない

人は失敗から学ぶことも多いですが、恋愛に関しては残念ながら同じ失敗を繰り返してしまう人も多いです。それは、相手の問題ではなく自分のなかの問題だからなのかもしれません。

何となく告白されて付き合って、何となく別れて・・・・・・を繰り返している女性は一見モテているように見えるかもしれませんが、実際のところ男性から利用されているだけだともいえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.