恋愛情報『彼と過ごす大切な日。イベントごとは「もっと愛情を深める」チャンスです!』

彼と過ごす大切な日。イベントごとは「もっと愛情を深める」チャンスです!

2018年4月9日 21:00
 

目次

・●特別な日が特別じゃなくなる!?
・●ふたりで一緒に過ごしたい、その根底は「好き」の気持ち
・●節目やイベントで「好き」を更新!
・●これからのふたりをイメージする
・●おわりに
彼と過ごす大切な日。イベントごとは「もっと愛情を深める」チャンスです!


恋人と過ごす記念日やイベントは、素敵な1日にしたいもの。でも、とりあえず「記念日やイベントだから○○する」というスタンスに甘んじていると、馴れ合いやマンネリが強くなり、最高の日にはできないかも!?そこで今回は、記念日やイベントに臨む、心構えについてまとめました。

■●特別な日が特別じゃなくなる!?

誕生日・クリスマス・バレンタイン。そして、ふたりだけの記念日。どれも欠かせないイベントですよね。毎年楽しみにして、いろいろと準備をしている方も多いことでしょう。

でも、「クリスマスだからプレゼントする」「誕生日だから祝ってもらって当然」「記念日だからなにかしてくれるはず」。

こんなふうに受け身になっていたり、流れに任せきった姿勢でいたりすると、義務感や惰性で過ごす日になってしまい、せっかくの記念日やイベントが、特別な日ではなくなってしまうかもしれません。

■●ふたりで一緒に過ごしたい、その根底は「好き」の気持ち

世の中では、多くのカップルが、クリスマスや誕生日、記念日を一緒に過ごしています。でも、特別な日に彼氏と一緒にいたい、本来のその理由は、「みんながそうしているから」ではなく、「好きだから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.