恋愛情報『彼に重たいと言われるくらいの愛でちょうどいいんです』

彼に重たいと言われるくらいの愛でちょうどいいんです

2018年4月13日 17:20
 

目次

・■彼が重たいと思う理由
・■半分くらいは彼女の自己満みたいに見えるから
・■あなたの人生を占えばこういう感じです
・■重たいと言われるくらいでちょうどいい
彼に重たいと言われるくらいの愛でちょうどいいんです


今回は「重たい女問題」について。重たいというのは、たとえばほら、彼が頼んでもいないのに、彼の部屋になかば勝手に上がり込んで掃除したり、洗濯したり、ご飯を作ったりして、ご飯を入れたタッパーウェアの上にハートマーク付きのメッセージカードを添えて、そこに「わたしたち半同棲しているみたいだねLOVE」みたいに書いて、彼に「重たっ」と言われている女子問題について。

■■彼が重たいと思う理由

彼に「その愛情、重たいから」と言われる女子って、恋愛を避暑地にしちゃっているところがあるから、彼が重たいと思います。

避暑地、つまり逃げ場。たとえば浪人生の女子で彼が大学生の場合、彼のひとり暮らしの部屋が彼女にとっての避暑地だし、恋愛そのものが彼女にとっての避暑地。仕事がつまらないと思って、恋愛に逃げている女子も同じかもしれない。

だからときどき彼に怒られませんか?「君はおれのことが好きなのかもしれないけど、おれじゃなくてもべつにいいんでしょ?」と。怒られたことのない人は、彼は内心そう思っているけれど、彼女に悪いと思って彼が言わないだけです。

つまり彼は、あなたが世話を焼いてくれることに(程度の差はあるものの)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.