恋愛情報『じ・つ・は!玉の輿に乗った女子は、裏ではこんなことやってました。』

2018年4月16日 21:40

じ・つ・は!玉の輿に乗った女子は、裏ではこんなことやってました。

目次

・出会い方はしっかり絞って、積極的に。
・とりあえず、「その界隈でベタな趣味」を!
・「玉の輿に乗る女=可愛いだけの女」は大間違い
・サポート力アピールには「胃袋をつかめ」
・おわりに
じ・つ・は!玉の輿に乗った女子は、裏ではこんなことやってました。


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。女性の多くが綺麗ごとは抜きとして、できることならハイスペックでお金持ち男とつきあいたいし結婚したいと思っていると思います。性格も顔も良ければなお良しですが(苦笑)。

いわば玉の輿に乗りたいなら、指をくわえて待っているだけじゃなくそれなりの努力も必要なわけです。なぜなら玉の輿を狙っているライバルは星の数ほどいますから。今回は今からでも遅くない、玉の輿に乗るためにやっておくといいことについて皆さんに紹介したいと思います。

■出会い方はしっかり絞って、積極的に。

玉の輿を狙うには、そもそも「出会い」から作戦を立てていくべき。今はパーティ、合コン、紹介、アプリなど色んな出会い方があります。よく僕が「場数を踏んだが勝ち!」なんて言ってますが、やたらめったらに行けばいいということじゃありません。お金や時間も限られているわけでしょ?

ここは狙いたい男を絞って効率良く参加することが大事です。玉の輿を狙いたいなら女性無料の出会いの場は行ってもしょうがないです。女性無料の出会いには玉の輿に見合う男なんてそもそもいませんから。玉の輿に見合う男がいるスポットは女性有料のところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.