恋愛情報『「やっぱり知りたい彼氏の収入」どうやって聞きだせばいい?』

2018年4月17日 23:00

「やっぱり知りたい彼氏の収入」どうやって聞きだせばいい?

目次

・●自分の収入を教えてみた
・●将来の話が出た時
・●彼の方から教えてくれた
・●同じ会社なのでバレバレ
・【最後に・・・・・・神崎桃子から愛のメッセージ】
「やっぱり知りたい彼氏の収入」どうやって聞きだせばいい?


女性からしたらお金が全てではなくとも、自分が付き合っている彼の年収は気になるところ。特に彼との将来を考えているならなおさらでしょう。

でも彼の懐事情など面と向かっては聞けないのが現実。

このたびのハウコレが行ったアンケート「Q:彼の年収やお給料っていくら貰ってるか知ってる?」では「知っている」と回答した女性より「知らない」と回答した女性は倍近くにのぼりました。

果たして「知っている」と回答した女性はどのようにして彼の年収を知ったのでしょうか。

■●自分の収入を教えてみた

「自分の現状を話したら教えてくれた」(29才/女性/建設)「その時もらった自分のボーナスを教えたら、彼が自慢げに自分のボーナスも教えてくれた」(26才/女性/小売)

――「いったいいくら貰ってるの?」と彼女から詮索されるのは彼からしたら気持ちのいいものではありません。

そこで先に自分の年収を言ってしまうのがてっとり早い方法といえるでしょう。彼女の現状を聞いてしまえば彼も自分のことを暴露しないわけにはいかなくなります。


彼の方も「もしかしたら彼女の方が稼いでいるかも・・・・・・」「自分のほうが少ないかも・・・・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.