恋愛情報『恋愛すると起こる変化や発見の瞬間』

2018年4月18日 21:00

恋愛すると起こる変化や発見の瞬間

目次

・外見に気を使うようになった、女っぽくなった
・彼の好きなものが好きになった
・明るくなった、素直になった
・時間をきちんと使えるようになった
・会っていない時でも相手のことを考えてる
・まとめ
恋愛すると起こる変化や発見の瞬間


誰かを好きになると「あれ?前の私ってこんなだったかな」と感じることがありますよね。

恋をすると女性はどんなふうに変わるのか見てみましょう。

■外見に気を使うようになった、女っぽくなった

「美意識が高くなりました。彼に可愛いと思ってもらえるように日々のスキンケアに力が入るようになりました」(18才/女性/大学生)

「乙女っぽくなった。自分からこんな女の子らしいことできるようになると思ってなかった」(22才/女性/ホテル・旅行)

「外見に気を遣うようになった。彼に会う約束のない日も、デートのつもりで服装も髪型も手を抜かなくなった」(29才/女性/医療・福祉)

――女性は恋をすると信じられないくらい外見に気を使うようになります。服装も髪型も、そしてこれまで怠っていたお肌のお手入れにも時間を費やすでしょう。それもこれも努力するのは大好きな彼のため!

そして彼の前では少しでもキレイでありたい、そしてもっと愛されたいと願っているからです。


■彼の好きなものが好きになった

「ビール好きな彼氏の影響で、私もビールが好きになった。ビールの味の違いがわかるようになって、美味しいと思えるようになった(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.