恋愛情報『ダメな男の損切りが遅すぎる女は、地獄をたくさん見ます【トイアンナのしくじり恋愛】』

2018年4月20日 11:00

ダメな男の損切りが遅すぎる女は、地獄をたくさん見ます【トイアンナのしくじり恋愛】

目次

・ダメ男に出会うのはよし、損きりが遅いから地獄なのだ
・「私が選んだ男なんだから、最高に決まってるじゃない」と言えるように
ダメな男の損切りが遅すぎる女は、地獄をたくさん見ます【トイアンナのしくじり恋愛】


こんにちは、トイアンナです。元彼にダメな男が多いことで残念ながら友人には有名で、いつも「お前は男を見る目がない」とお叱りを受ける人生でした。女目線でいきなり「ダメ男」なんてレッテルを貼るのも失礼ですね。きちんと定義いたしましょう。私の元カレには、下記のような方が多かったのです。

暴力を振るう生活費を100%負担させる・・・・・・が家事はしない姑から守ってくれず、私を姑と一緒にいびってくる奨学金ではない借金が結構ある浮気をする処女厨・・・・・・なのに処女じゃない私と付き合ってキレる

というわけで、男性読者さんにも「こりゃダメ男」だとご理解いただけたのではないでしょうか。世の中、幸福の種類は少ないが不幸はバラエティに富んでおりますね。

わたくしの恋愛人生で最悪の瞬間は、生活費を貢いでいる男が浮気していたことに朝っぱらから気づいてしまい、そのままバイト先で泣きながら商品の発注作業をしたことです。お客様から「号泣しながら発注している店員がいて怖い」とクレームをいただきました。お客様、本当にあの時はすみませんでした!

■ダメ男に出会うのはよし、損きりが遅いから地獄なのだ

しかし、ダメな男というのは世に溢れており、どんな女性でも一度や二度はエンカウントしているはずなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.