恋愛情報『浮気チェック。一人暮らしの彼氏の部屋の要チェックポイント』

2018年4月20日 21:00

浮気チェック。一人暮らしの彼氏の部屋の要チェックポイント

目次

・やたら○○が自宅にある
・確実にチェックしておきたいスポット
・○○を洗っていたら
・浮気をしている男の罪悪感
・おわりに
浮気チェック。一人暮らしの彼氏の部屋の要チェックポイント


もしあなたに一人暮らしの彼がいる、もしくはこれから一人暮らしの彼ができたときに知っておくと、浮気のリスクヘッジになることについて考えてみました。

男も周りから「浮気が見つかった体験談」を色々聞いたりしていますから、ある程度の予備知識はついており、気をつけるべきポイントは知ってはいますが、今回は更にその上をいく、浮気チェックのポイントを紹介しますね。

■やたら○○が自宅にある

「これ浮気してるかも」と思う一人暮らしの男の家にあるもの。皆さん知っていますか?これから紹介するもの全てそろっていたら、確定!とまではいいませんが、要注意です。

「俺、きれい好きなんだ。」「俺、ちょっと潔癖症があって。」と言われて、そのまま鵜呑みにしてしまってはいけませんよ。その言葉は、もしかすると、あなたを信じこませる彼の作戦かもしれませんから。

他の女を連れ込んだときにその形跡を残さないための必需品。まずはコロコロ。
コロコロがやたらと色んなところに置いてある場合はちょっと怪しんでください。とくに寝室とかは。さらに掃除機がお掃除ロボットだったら黄色信号です。コロコロ&お掃除ロボのWの証拠隠滅グッズは浮気する男の必需品です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.