恋愛情報『別れるか、絆が深まるか。「距離を置く」その成功と失敗を分けるものとは?』

別れるか、絆が深まるか。「距離を置く」その成功と失敗を分けるものとは?

2018年4月21日 17:00
 

目次

・距離を置いて大失敗! A子さんのパターン
・距離を置くことで大成功! B子さんのパターン
・勝敗を分けたのは、何だったのか?
別れるか、絆が深まるか。「距離を置く」その成功と失敗を分けるものとは?


ライターの大久保 舞です。恋人同士で「距離を置く」という言葉をよく見聞きしますが、この「距離を置く」とは、具体的にはどのようなことなのでしょうか。今回は、彼氏と距離を置いたことで失敗したパターンと、成功したパターンを紹介します。

■距離を置いて大失敗! A子さんのパターン

A子さんは、彼氏が仕事で忙しく、あまり会ってくれなかったり、連絡をくれなかったりすることを不満に感じていました。

そのために「これなら付き合っていても意味がないから、距離を置こう」と彼氏に伝え、距離を置くことになったのです。

ところが、距離を置いたところ、A子さんのほうがどうしても寂しくなってしまいました。我慢できずに「距離を置いている最中だけれど、映画でも観にいかない?」と誘ったところ、彼氏からはOKの返事が。

喜んで映画に行き、その場では盛り上がった二人。

このまま距離を置いたことを取り消して、また普通の恋人同士に戻れるかも・・・・・・といったところで、A子さんは大きなミスをしてしまいます。

映画に行ってからも、彼氏から連絡があまりこないことに関して「相変わらず、連絡をくれないんだね」と、文句を言ってしまったのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.