恋愛情報『まるで花より男子!?ハイスペック男子に愛されるコツとは』

まるで花より男子!?ハイスペック男子に愛されるコツとは

2018年4月22日 21:00
 

目次

・リアル道明寺!? ハイスペック男子・Kくん
・ハイスペック男子に愛された女性の理由とは
・「王子様」と結ばれるのは「王女様」とは限らない
・おわりに
まるで花より男子!?ハイスペック男子に愛されるコツとは


ライターの大久保 舞です。

ドラマでも一世を風靡した漫画『花より男子』。その10年後を舞台にした『花のち晴れ』も現在(2018年4月)放送されており、まだまだ人気は根強いようですね。

さて『花より男子』のヒーロー、道明寺といえば、俺様なところはあるものの、財閥の跡取り息子でイケメンと、超ハイスペック男子です。

さすがに道明寺レベルまではいかなくとも、イケメンでなおかつハイスペック男子とお付き合いしたい、という女性もいらっしゃるでしょう。そこで今回は、私の身近にいた“ハイスペック男子”の話から「ハイスペック男子に愛されるコツ」をお伝えします。

■リアル道明寺!? ハイスペック男子・Kくん

筆者が独身時代に参加していた地域のボランティアサークルで、大学生のKくんというハイスペック男子がいました。

Kくんは某有名大学に在籍、スポーツ万能、見た目は松潤にそっくりのイケメン、おまけに父親は会社の社長。それなのに偉ぶるところがなく、人当たりがいい、笑顔がステキな“王子様”として、当然のように女性陣にはモテモテで、男性にも慕われる存在でした。

ところがKくんは、お似合いとされていたスタイル抜群の美人や、Kくんのことを何年間も一途に思い続けている女性から告白されても、あっさりと振っていたのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.