恋愛情報『理想に邪魔されがちな恋もいいよね』

2018年4月24日 17:40

理想に邪魔されがちな恋もいいよね

目次

・■マジメな女子なんだかどうなんだか
・■妥協じゃないです
・■運命の彼と別れた人はなぜ別れたのか?
理想に邪魔されがちな恋もいいよね


理想の彼氏像って、持ってますか?持っている人は持っていると思います。イケメンで優しくて、スポーツができて・・・・・・とか。現実の彼氏が理想の彼氏と似ても似つかなくて、でも現実の彼氏は現実の彼氏で好きで、でも理想の彼氏像的な男子と街ですれ違ったら二度見しちゃう・・・・・・みたいな人もいると思います。そんなふうに、理想がちょっと邪魔して、心の中で理想の彼氏と現実の彼氏が対立して、心の中がうるさいなと思う人もいるかもしれないけれど、でも現実の恋愛って、みんな多かれ少なかれこんなもんだから、なにも心配することないんです。

■■マジメな女子なんだかどうなんだか

現実と理想がぴたりと一致して・・・・・・という瞬間だってあると思いますが、おおむね葛藤の中に理想があって、現実と理想が入り混じってわけがわからなくなって・・・・・・みたいなふうに恋って進行していくものです。そうでもないですか?

もっとも、今は「運命の彼」というワードが大人気のようで、だからおそらく100%理想に合致する彼氏に出会いたい(そしてそういう彼と恋して結婚したい)と思っている人が多いはずです。ネット上でよく検索に使われているキーワードというのは、多くの人がそれを意識しているということだから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.