恋愛情報『女の敵は女か?無駄に男性の気を引こうとする女性の実態』

2018年4月25日 21:00

女の敵は女か?無駄に男性の気を引こうとする女性の実態

目次

・付き合う気もない男性の気をひく女性の心理
・あんまり嫌わないであげてほしい
女の敵は女か?無駄に男性の気を引こうとする女性の実態


私がまだ男子校上がりのウブな大学生だった頃の話。サークル仲間たちと奥多摩へキャンプをしに行った日の夜の出来事でした。

僕が宴会をしている部屋を出て、酔いを覚ますために外で夜風に当たっていると、一人の女の子(後輩)が同じく宴会部屋から出てきました。

「あれ、先輩もここにいたんですね」

そういうとその子はとてもナチュラルに僕の横に座りました。

「私、あーゆー飲み会苦手で・・・・・・先輩も顔真っ赤ですね!」

世間話もそこそこに、結局私たちは宴会場に戻ることなく、早々と戦線を離脱した者たちの寝るコテージに向かうことにしました。

コテージでは、大部屋に何人もの男女が雑魚寝をしていたのですが、なんとなく「男と女」の境界線が引かれていたため、私は「じゃ、また明日」と言って、男側の方に進んだのです。

すると突然彼女が言うじゃありませんか。

「先輩の隣で寝てもいいですか?」

こんな漫画みたいな展開を経験したのは後にも先にもこの日だけです。
(この子は、俺に気があるのだろうか・・・?)と眠れない夜を過ごしたことを、今でも鮮明に覚えています。

後日、サークルの仲間にその話をしたところ、なんと彼女は「常習犯」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.