恋愛情報『「モテテク」の限界とは?この機会に知っておこう』

2018年4月26日 17:00

「モテテク」の限界とは?この機会に知っておこう

目次

・■モテテクの限界
・■最強の「モテテク」
「モテテク」の限界とは?この機会に知っておこう


みなさんは、モテテク使ってますか?私の記事でもこれまで何度もモテテクに特化したアドバイスを書いてきましたが、本当にそれだけ追求してればいいのか?ってところが、少し気になってきたんです。もっと単刀直入に言うなら、モテテクの限界に気付くべきときがきたというか。今日は、そんなお話です。

■■モテテクの限界

あなたが、好きな人や気になってる人から「かわいいね」と言われたら、どんなリアクションをしますか?きっと、他の男子から頻繁にそう言われてる子は、全然平気な感じで動揺せずに「うん、ありがとうね」とかサラッと言えちゃうのかもしれませんね。でもここで、「モテテク」を発動すると、こういうことがオススメされたりします。「まず『えっ・・・・・・!』って驚いて言葉に詰まりつつ、しばらく沈黙した後、『そんなことないよ! でも、ありがとう』って否定しつつ、最後には必ずお礼で締めましょう」みたいなね。まさにこれがモテテク。ある瞬間、モテる女子ならどんなことを実践してるか。
これをアドバイスして、トレースしてもらって、モテ女子になりきってもらうことを目的としています。

たしかに、その瞬間は、かわいいんでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.