恋愛情報『あざとさMAX!「計算された天然」に彼はキュンとする!』

2018年4月29日 17:00

あざとさMAX!「計算された天然」に彼はキュンとする!

目次

・計算天然嫌いの男性が結婚した女性は、計算天然! そのワケとは
・男性は、計算だと分かっていても、好きな女性の天然な言動・行動を好む
・おわりに
あざとさMAX!「計算された天然」に彼はキュンとする!


ライターの山田 芽依です。天然といえば男性に人気のある個性の一つですが、同性から見ると、明らかに「計算で天然を装っている」女性もいますよね。しかし「あんな計算に騙されて、男性はほんとにバカ!」と思うのは時期尚早。実は、男性側も計算の天然だと分かってはいても、それを好む理由があったのです。今回は「好きな男性に対しては、計算された天然を見せてもアリ」という理由をお伝えしたいと思います。

■計算天然嫌いの男性が結婚した女性は、計算天然! そのワケとは

筆者が昔働いていたバイト先で、その女性のことを好きな男性たちからは「天然でかわいい」と評判の女性がいました。しかし、女性陣や、その女性のことを好きではない男性から見れば、その女性はあからさまに計算天然。

その中でも、はっきりと、その女性に対して「計算だろ」といつも冷たく反応していた男性(Tさん)がいました。


Tさんは、この反応のとおり、計算で天然かのようにと振る舞う女性が嫌いだと公言していましたが・・・・・・なんと、そんなTさんが結婚した女性は、計算天然だとしか思えないようなキャラの女性だったのです。

「え?これって計算じゃないの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.