恋愛情報『ポジティブシンキングが恋愛成功率をあげる』

2018年5月10日 16:20

ポジティブシンキングが恋愛成功率をあげる

目次

・素っ気ない反応は、気持ちを伝えるチャンス!
・会えない日が続いたら、会えたときの作戦を練る!
・あのコのほうが仲良さそう?自分の魅力はこれから!
・自分で恋愛を動かす気持ちが大切!
・おわりに
ポジティブシンキングが恋愛成功率をあげる


恋愛すると、上がったり下がったり、気持ちが敏感になりがちです。特に片思い中は相手の気持ちがわからないので、ちょっとしたことでもオーバーに反応してしまいますよね。それによって、「自信がなくなって気分が落ち込んでしまう・・・」気になってしまいますよね。なかには、どうしても気分が落ち込んでしまう・・・という人も。

でも、片思いを成就させるには「ポジティブな気持ち」が重要なのです。今回は、恋愛成功率をアップさせる「ポジティブな片思い」についてまとめました。

■素っ気ない反応は、気持ちを伝えるチャンス!

片思い中、落ち込んでしまう原因のひとつとしてあげられるのが、相手の「素っ気ない反応」。仲良くなりたいと思って話しかけてみたものの、相手の男性が簡単なあいづちしかうってくれなかったり、「どっちでもいい」的な意見しかいってくれなかったり。


でも、そんなときこそ、自分の気持ちを伝えるチャンスかも!自分はどう考えているのか、どんな○○が理想なのか、どんなところが好きなのかを伝えてみませんか?相手が素っ気ないからといって遠慮は無用!自分の情報をどんどん提供していきましょう。

相手がたくさんしゃべってくれると嬉しいですし、相手の情報をゲットできますが、自分のことはあまり伝えられないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.