恋愛情報『コンビニで新発売のお菓子があったら、買って帰って彼と一緒に食べよう』

2018年5月11日 21:00

コンビニで新発売のお菓子があったら、買って帰って彼と一緒に食べよう

目次

・ふたりで一緒に新商品を食べるって、ちょっとドキドキしない?
・小さな幸せこそが、きっとロマンチック
コンビニで新発売のお菓子があったら、買って帰って彼と一緒に食べよう


コンビニに行けば毎回だいたい新発売のお菓子とかスイーツとかが売られていて、企業の人たちの思うがままにお金を吸い取られてしまっているわけですが、こんなシーンを1つとっても、恋をうまく楽しむことができる人とそうでない人との間では、違いが生まれてしまうのかもしれません。

■ふたりで一緒に新商品を食べるって、ちょっとドキドキしない?

コンビニの新商品にいちいち反応して、思わずサッと手にとって、彼の待つ家へ、あるいは彼が次にお家に来るときまで大切に(ただし一個くらい味見しながら)保存。

これのどこが特別なのかと言われれば、「こんなにすごいんだよ!」と大声で言うほどのものじゃないわけですが、それでもこの行動には、きちんとたしかな幸せ要素が詰まっているように感じるんです。

はっきり言って、コンビニの新商品なんて、だいたいいつも「そこそこ」の感じで、別にそれを買うことでめちゃくちゃ大きな感動や感激が得られることが約束されてる、だなんてそんなことはないと思うんです。買って帰ってひとりで食べても「ふーん」くらいのリアクションで、もう次の日には忘れちゃってたり、そんな程度。

でも、これを彼とふたりで楽しむイベントにするだけで、いろいろ膨らんでくると思うんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.