恋愛情報『外出デートは楽しいだけじゃなく、それ以降のふたりの幸せを作る!?』

2018年5月12日 17:00

外出デートは楽しいだけじゃなく、それ以降のふたりの幸せを作る!?

目次

・なぜ外出デートが必要なのか?
・出不精な彼氏を誘い出す方法
・二人の幸せを貯蓄するテクニック
・おわりに
外出デートは楽しいだけじゃなく、それ以降のふたりの幸せを作る!?


家は、幸せを貯蓄しやすい場所です。彼氏の家やあなたの家で、周囲を眺めてみてください。彼氏との思い出が、物を通して思い浮かぶと思います。その中には「外出デート」のときの写真や、そこで買ったもの、なんてものもあるでしょう。

付き合いが長くなるにつれて「男性が出不精になりやすい」のが恋愛あるある。ならば、女性から積極的に彼氏を誘い出して、外出デートの機会を増やせばいいだけです!

そこで今回は、外出デートの機会を増やす方法と、それをきっかけに、ふたりの愛情を深めるポイントを紹介します。

■なぜ外出デートが必要なのか?

そもそも、外出デートって必要なのでしょうか。家の中で満足できるのなら、別にそのままでもいい、ような気がしますが、恋愛において「新鮮味」が大切なのは周知の事実。


楽しい気持ちだとか、大切にしたい思い出だとか、そういった「温もりが溢れる経験」をこまめに得るために外出デートが必要なのです。

■出不精な彼氏を誘い出す方法

「彼氏と一緒に行きたいな」と思った場所を彼にリクエストした時に、断られた経験はありませんか?出不精な彼氏を外出デートに誘い出す方法の基本は、「きちんとお願いすること」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.