恋愛情報『寂しさと向き合うことこそ、恋愛の醍醐味。』

2018年5月15日 21:00

寂しさと向き合うことこそ、恋愛の醍醐味。

目次

・・時間とお金を最大限に使って自分を磨ける
・・忙しい彼をサポートする力が身につく
・・「寂しいから一緒にいて」と素直に言う勇気も備えておいて
・寂しさとどう向き合うかが恋愛の醍醐味
寂しさと向き合うことこそ、恋愛の醍醐味。


忙しい彼との恋愛って、想像以上に辛くて大変ですよね。会いたくても会えない、顔も見れない、声も聞けない、連絡も取れない・・・何を支えに頑張ればいいの?と悩みがち。だけど、寂しさと向き合うことを学ぶ「忙しい彼との恋愛」は間違いなくあなたを成長させてくれます。今回は、寂しさと向き合う恋愛が、あなたにもたらす3つのメリットをご紹介します。

■・時間とお金を最大限に使って自分を磨ける

彼が忙しく、彼と過ごす時間やデート代が浮いている時期こそ、自分のことに時間もお金もかけられる時期。1人でドライブをしたり、好きな洋服屋さんや雑貨屋さんへ行って癒されたり、ジムや岩盤浴へ行って汗を流したり・・・。彼が一緒の時にはなかなかできないことをやるチャンス。気ままに1人でも行動できる力がつけば自立心にも繋がりますし、そうやって彼の知らない場所で経験したこと、自分を磨いたことで、彼が追いかけたくなる女性へ1歩近づくことができます。もちろん、女友達との時間を大切にするのも◎。

■・忙しい彼をサポートする力が身につく

彼が忙しい時でも、意外と恋する乙女は忙しいもの。連絡のタイミングや頻度に気をつかったり、デートプランもまったりしたものにしたり、マッサージや疲れの取れる手料理など、彼を癒してあげる方法を研究したり・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.