恋愛情報『好きな人を彼女から奪っても、いいことは一個もないよ?』

2018年5月16日 11:00

好きな人を彼女から奪っても、いいことは一個もないよ?

目次

・彼女がいる可能性のある男に振り向いてもらうことの怖さ
・本当に彼女がいる場合
・彼女がいない場合
・いい男はいい女の作った作品である
好きな人を彼女から奪っても、いいことは一個もないよ?


女性からこんな相談をいただきました。

「男性は、1度お付き合いや結婚はないなと思った女性に対して思いが変わるということはありませんか?

彼は37歳で、私は30歳です。約1年半片思いですが、実際知り合って半年で振られています。『一緒にいて落ち着くけど結婚することはないよ』と・・・

その後すぐに彼女が出来たと報告してきましたが、態度に変わりはなく自分自身ダメだなと思いながらも関係を切れずにいます。彼女が出来たことも本当なのか分からずそういった面でも諦められずにいます・・・」とのことでした。

■彼女がいる可能性のある男に振り向いてもらうことの怖さ

相談者さんの相談内容をまとめると、「彼女の存在が確認できようとできまいと自分にチャンスがあるのか?」ということになります。

結論から言うと、「可能性はゼロではないが、その可能性にかけるべきではない」というのが僕の意見です。


■本当に彼女がいる場合

まず、本当に彼に彼女がいる場合について考えてみましょう。

この場合「略奪愛」という形になります。

仮に彼が気持ちを変えて、相談者さんと付き合えたとして、相談者さんもまた別の女に同じことをされる可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.