恋愛情報『脱・控えめ女子!自信を持てば、その恋がっちり掴めます』

脱・控えめ女子!自信を持てば、その恋がっちり掴めます

2018年5月17日 11:00
 

目次

・○不安解消のカギは「自己肯定感」
・○自分を好きになるには?
・○変化は自分のために
脱・控えめ女子!自信を持てば、その恋がっちり掴めます
彼のことが好きすぎて、自分の本心よりも相手の気持ちを優先してしまう・・・。常に彼の顔色を伺ってしまって言いたいことが言えない・・・。こうして彼に合わせるばかりではいつか飽きられてしまうのでは?と不安を抱いたことはないでしょうか。そんな不安を解消するための極意をお伝えします!控えめ女子を卒業して、彼のハートをがっちりキャッチしちゃいましょう♡

■○不安解消のカギは「自己肯定感」

相手のことが好きであればあるほど、相手の好みに近づきたい、もっと好きになってほしい、と感じるのは普通のことです。自分の意見ばかり通さず、相手の意見を聞いて取り入れるという意味では、正しい「人との付き合い方」といえるでしょう。

しかし、嫌われることを恐れるあまり本心を伝えることができなくなってしまったり、自分を押し殺してしまうこともあるのが「好き」の怖いところ。彼にとっても、彼女の絶対的な従順さは心地が良いかもしれませんが、過度な安心感は退屈につながります。人間、何かしら変化がないと飽きてしまうものですから。そもそも、もっと彼好みにならなくちゃ、彼の言う通りにしなくちゃ、嫌われないようにしなくちゃ・・・というのは、あくまでも彼という「他人」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.