恋愛情報『男に選ばれる女は、「運命」を味方につける女』

男に選ばれる女は、「運命」を味方につける女

2018年5月17日 17:00
 

目次

・決め手として使う!
・優柔不断な男ほど
・ミニ運命的な事象
・運命の人と思わせるタイミング
・おわりに
男に選ばれる女は、「運命」を味方につける女


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。女性の方が恋に悩んでいるようなイメージはありますが、「本当にこの人を恋人に選んでいいのか?」と男も悩んだりするものです。まだ恋人なら、つきあってみて、相性が合わなければ別れる、という選択もそれほどダメージはないですが、結婚相手ともなるとそんな簡単にはいきません。

見た目がタイプ、趣味が合う、一緒にいて落ち着く、色々な加点があったとしても、「この人と結婚していいのだろうか」と、男も急に不安になったりするもの。そんな状況で、最後に「この人だ!」と背中を押してくれる決定打というのは、目に見える何か、というよりも「運命的なもの」だったりします。つまり、男に「運命の人だ」と思わせたらあなたの勝ちだというわけです。そんなわけで今回は、男に運命を感じさせるテクニックを紹介したいと思います。

■決め手として使う!

そもそも、男が運命を感じる瞬間というのは、すでにその女性に少なからず好意を抱いているとき、付き合っている状態なら、結婚を考えているときです。つまり、自分の中で無意識に「運命という後押し」を求めているんですよね。なので、この「運命だと思わせる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.