恋愛情報『20代の彼には不倫していたことを言わないほうがいい』

2018年5月19日 11:00

20代の彼には不倫していたことを言わないほうがいい

目次

・■ズルい、なんですよね
・■「フルコースVS.水」で、若い彼は敗れるのです
・■若い女子にため口をきかれている社長に叱られるのが若い男子
・■不倫って、残り香の後始末がわりと地味に大変
20代の彼には不倫していたことを言わないほうがいい


「わたし、過去に不倫したことがあるの」と言って、「あ~、そ~なんだ、ふ~ん」と聞き流してくれる男子とは、自分も過去に不倫したことのある人です。そしてそれは、おおむね男「子」ではなくて、男性と呼ぶのがふさわしい年齢の人です。ということで、今夜の話のお題は、20代の彼には不倫したことを言わないほうがいい、です。

■■ズルい、なんですよね

この世において、20代の男子ほど不倫と縁遠い存在の人はいないんですよね。対して、20代の女子は、不倫しようと思えばいくらでもできますよね。

30代を過ぎると、男女ともに不倫し放題になっていくもの。なので、不倫を外から眺めている存在といえば、20代の男子だけ、ということになります。外野から同い年くらいの女子の不倫を眺めている男子は、どんなことを思うのか?ズルい、なんですよね。
ズルいとか卑怯とか、そういういわば嫉妬心がむくむくと目覚めてくるんですよね。なんなら「おれも女に生まれたかった」と、若い彼は思います。

■■「フルコースVS.水」で、若い彼は敗れるのです

たとえば、不倫している20代の女子は不倫相手の男性と高級焼肉店で、なんとか和牛のA5ランクとかを食べますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.