恋愛情報『「好きでもない彼」と付き合うと、人生最大の出会いを逃してしまう』

2018年5月23日 17:00

「好きでもない彼」と付き合うと、人生最大の出会いを逃してしまう

目次

・そもそも、上から目線じゃない??
・交際に慎重になるべき理由とは
・おわりに
「好きでもない彼」と付き合うと、人生最大の出会いを逃してしまう


こんにちは。ライターの和です。ガールズレスキューからこちらの質問に答えさせていただきます。

「付き合って2年9か月の彼がいます。全く好みじゃない人なんですが、猛アプローチを受け付き合いはじめました。

付き合って2年半くらいまでは不満ばかりでした。性格の不一致と『やはり好みじゃないな・・・・・・』という理由で何度か別れを告げましたが、彼が『別れたくない。俺が直す』の一点張りで続いている感じです。

2年半目ぐらいで少し大きなケンカをしたのですが、はじめて彼が素直に謝ってくれて、ちゃんと好きになれたと自分でも感じました。

でも彼氏と仲直り後、たまたま大学のバイト時代の人から飲み会に誘われて久々に会いましたが、とても魅力的な男性になっていました。実はその人にかなりアプローチをされていて、ほんの少しですが揺らいでいます。その彼からも『彼氏と別れたら連絡して』と言われます。

正直女性として嬉しいのですが、彼氏に後ろめたくなります。でも、とっても魅力的なんです。言い方は悪いですが、いまの彼氏と別れる理由がありません。情で付き合ってしまっている感はあります。自分にとってどうするのがいいのか全くわからない状態です」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.