恋愛情報『男性の「思わせぶりな態度」に反応する必要がない理由』

男性の「思わせぶりな態度」に反応する必要がない理由

2018年5月23日 21:00
 

目次

・男性が思わせぶりな態度をとる理由
・思わせぶりな態度に対してできることは2つしかない
・男性の「思わせぶりな態度」に反応する必要がない理由
男性の「思わせぶりな態度」に反応する必要がない理由


「思わせぶりな態度をとる男性って何を考えているんですかね?」

女性側からの質問でよく聞かれることトップ10にランクインする質問なのですが、この質問を受けるたびに「そんなことは本人に聞いてください」と言いたくなります。

だって、そうでしょう?そんなこと僕が知るわけないじゃないですか。

そういうと決まって「直接聞く勇気はないので・・・」と返ってくるのですが、虎穴に入らずんば虎子を得ず、その勇気を持った人にしか真相はわからないのです。

ただ、そういうと結局行動せずにモヤモヤを引きずる方が多いので、一つだけアドバイスしていることがあります。それは、

どんな状況であれ、「男性の思わせぶりな態度に反応する必要は一切ない」

ということです。

■男性が思わせぶりな態度をとる理由

男性が思わせぶりな態度を取る理由は究極的に一個しかありません。

「あなたに振り向いて欲しい!」これだけです。本当にこれだけ。

確かに「好きの気持ちの裏返し」、「どう思われているのか探りを入れたい」、「どれぐらい可能性がありそうか判断したい」などいろんな理由が考えられます。

がしかし、結局は「女性にストレートにアプローチしていく自信が持てないから、確信を持てるように材料集めをしたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.