恋愛情報『モテる女=ごちそうしたくなる女。男のハートわしづかみのコミュニケーション術』

モテる女=ごちそうしたくなる女。男のハートわしづかみのコミュニケーション術

2018年5月23日 21:00
 

目次

・男に○○させてくれる女
・○○せずに話を聞いてくれる
・されない女
・素直さが足りない女
・おわりに
モテる女=ごちそうしたくなる女。男のハートわしづかみのコミュニケーション術


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。世の中にはモテる女とモテない女がいます。モテる女を別の言葉で表現するなら、男がごちそうしたくなる女、とも言えます。したくなる女とは単純にビジュアルや年齢の問題じゃなく、実は別の要素がすごく重要だったりするんです。

今回は、その「別の要素」について解説します。ぜひ参考にしてもらって、みなさんも「ごちそうされる女」、ひいては多くの男に「一緒にいると幸せな気持ちになる」「ああいう子、いいな」と思われるモテる女になって下さい。

■男に○○させてくれる女

男がごちそうしたくなる女とは、男に自慢をさせてくれる女。男はプライドの生き物とよく言われるように、どんな男でもどこかでかっこつけたいし自慢もしたい。ただ、「自慢げに自分語り」が許される場ってそうありません。基本的にはうざがられるし、自意識過剰だと思われたりもします。それを男も分かっているからこそ、それをさせてくれる女性に心惹かれる、というものなのでしょう。

「俺ってすごいだろ」と言いたい、そんな男心を良くわかっている女は、男の話に「それでそれで」「もっと教えて」とタイミング良く合いの手をいれるかのように、男を話していて気持ちよくさせる展開にもっていくのが上手なんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.