恋愛情報『真のキラキラ女子になるには、まず分析です!』

真のキラキラ女子になるには、まず分析です!

2018年5月24日 21:00
 

目次

・○キラキラした生活への憧れ
・○そのキラキラは本物?偽物?
・○なんちゃってキラキラ女子の末路
・○キラキラしたいのはなぜ?
真のキラキラ女子になるには、まず分析です!


#女子会#昼シャン#自分へのご褒美

こんなインスタのタグを辿るともれなく現れるのは、仕事も私生活も充実した笑顔のまぶしいキラキラした女性たち。

なんて素敵!私もこんな女性になりたい!と憧れてしまいますよね。しかし、一体その写真のうちの何割が真のキラキラ女子なのか、考えたことはあるでしょうか。

■○キラキラした生活への憧れ

「朝はスタバのカフェラテと共に出勤、仕事をバリバリこなしたあとはヨガや英会話など日替わりの自己投資の時間にあてる。夜はサラダ中心の食事に、寝る前の半身浴とマッサージはどれだけ疲れていても欠かさない。休日は女友達と外資系ホテルのアフタヌーンティーで近況を報告し合い、スパや美容院、ネイルサロンでメンテナンスに勤しむ。ふいに訪れた連休には、思いつきで海外旅行へ行くことも・・・。」

まるで女性誌の特集のようなライフスタイルを実践し、充実した毎日を送るキラキラした女性。見た目や生活の華やかさだけでなく、仕事への真摯な姿勢や、努力を怠らないストイックさに、憧れを抱く女性も多いのではないでしょうか。

もし「私も○○さんみたいになりたい!」と感じたら、自分がその女性のどこを見て素敵だと感じたのか考えてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.