恋愛情報『追いかける恋愛から抜け出すマジックワードは「疲れた」です』

2018年5月30日 11:00

追いかける恋愛から抜け出すマジックワードは「疲れた」です

目次

・■歳をとることのメリット
・■追いかける恋が苦しい理由
・■女子の話を聞いていて思うこと
追いかける恋愛から抜け出すマジックワードは「疲れた」です


自分から好きになった相手とじゃないと付き合いたくない女子って、わりと多いですよね。その陰で泣いている男子がどれだけ多いことか!ですよ。追いかける恋をしている女子の数と、そういう女子に対して「おれと付き合ってくれてもいいじゃない」と思っている男子の数はわりと比例関係にあるので、追いかける恋をやめたらサクサクっと彼氏ができると言えます。

■■歳をとることのメリット

追いかける恋に夢中になっている女子って、もう理想の彼氏像が100%ガチガチに頭の中にあるんだと思うんですよね。イケメンで高身長で、ちょっとだけワイルドなところもあって、優しくて、デート代に不自由しないくらいのお金を持っていて、ベッドの上でもスマートに振る舞ってくれてとか。で、そういう理想から外れる男子と付き合うことを「妥協して付き合う」と言っちゃったりして。

誰だって理想の彼氏像・彼女像を持っていて、それはオトナになってもずっと持っているんですが、オトナになるとわりとしつこく理想だけを追い求めることって減ってきます。なぜなら、自分に似合うものと似合わないものが自分でわかってくるから。
「わたし、ワイルド系のかっこいい彼氏がいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.