恋愛情報『男子って感情的な女子のことが大好きなんです』

2018年6月1日 16:20

男子って感情的な女子のことが大好きなんです

目次

・■男子は、女子から「正解」を教えてもらいたいと思っています
・■「正解を教えてくれてありがとう」と思います
・■あなたは可愛いんです
男子って感情的な女子のことが大好きなんです


男子って、女子にどう接していいのか、マジでわかってないんですよね。例えば、友達以上恋人未満の関係の時、女子が男子の手や腕をさっと取って「ほら、行くよ」みたいにすることはあっても、その反対、つまり男子が女子の手を握って「行くよ」ということって、ほとんどないでしょ?ほとんどないというか、あれば超ラッキーというか。

女子にどう接していいのか、ある程度わかっている男子は、友達以上恋人未満の関係の時、「女子が安心するように」行動します。女子が付き合いたそうにしていれば手を握るし、まだ付き合いたくない感じだと、友達という一線を越えないようにちゃんとできるんですよね。

■■男子は、女子から「正解」を教えてもらいたいと思っています

海外に住んでいる日本人に話を聞くと、イタリア人とかフランス人って、男子から女子に、自分の感情を素直に(というかストレートに)ぶつけてくるんだそうです。全員がそうということもないそうですが、でもそういう男子が多いらしいです。

たとえば「かわいいな」と思えば、「かわいいね、これから一緒にお茶しない?」みたいなことを、通りですれ違いざまにさらっと言ってくるそうです。

で、女子が「ごめんなさい、いま忙しいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.