恋愛情報『彼のためじゃないよ?恋を楽しむために、夏までに体を作っておきましょう』

2018年6月2日 11:00

彼のためじゃないよ?恋を楽しむために、夏までに体を作っておきましょう

目次

・ちょっと自分を振り返ってみてください
・「彼のため」じゃない体作り
・自信を持つことが大事
・おわりに
彼のためじゃないよ?恋を楽しむために、夏までに体を作っておきましょう


こんにちは、恋愛デトックスカウンセラーの下村さきです。6月になって、あっという間に夏本番目前ですね。今回は、「夏までに体を作っておきましょう」というコラムです。

■ちょっと自分を振り返ってみてください

さて、洋服も薄着になってきましたが、自分の着たい洋服を選べていますか?腕の太さを隠すために5分袖の洋服を着たり、足を隠すためにひざ丈スカートを選んだりしていませんか?もしそうなら、一刻も早く体作りを始めてください。どこかを隠すことを目的に洋服を選んでいるということは、「自分を良く見せたい」という気持ちがあるということ。それはつまり、自分の体に自信がない・・・・・・ということですよね。でも、隠したいところをうまく隠す方法を学ぶよりも、隠す必要ない状態、自信をもてる体にしておくことの方がよっぽど大事です。その方が、恋だってうまく行きますから。


■「彼のため」じゃない体作り

・・・・・・と「恋もうまくいく」なんて言うと、「男のための女磨きなんておかしい」「男に媚びるなんて嫌」と思う人もいると思います。

でも、体作りは決して彼のためではありません。

もちろん、「キレイになってくれた!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.