恋愛情報『愛情が染みる・・・!女性に聞いた「体調を崩したときの彼の対応」エピソード』

2018年6月4日 11:00

愛情が染みる・・・!女性に聞いた「体調を崩したときの彼の対応」エピソード

目次

・その1.おんぶしてくれた
・その2.トイレを譲ってくれた
・その3.予定がダメになっても責めないでくれた
・その4.プロポーズをされた
・おわりに
愛情が染みる・・・!女性に聞いた「体調を崩したときの彼の対応」エピソード


ライターの山田 芽依です。体調を崩してしまったときに、彼氏の支えがあると助かるし、とても心強いですよね。今回は、筆者が女性にリサーチした「体調を崩したときに彼氏に惚れ直した彼氏の対応」エピソードの中から、選りすぐりの4つを紹介します。

■その1.おんぶしてくれた

「デートで歩き疲れて、体調が悪くなってしまって。そうしたら、彼氏がおんぶして家まで送ってくれたんです。恥ずかしかったけれど、今でもいい思い出になっています。まさに、惚れ直しました」(20代/大学生)

おんぶしてもらうのは、周りの視線がちょっと恥ずかしいかもしれません。それでも、彼女が体調を崩してしまったなどの緊急時に、とっさにおんぶをしてくれる彼氏はステキですよね。
おんぶで送ってくれる体力にも、改めて男らしさを感じて、きゅんとするところなのかも。まるでドラマみたいですね!

■その2.トイレを譲ってくれた

「彼氏と同棲中なんだけど、この間、お互いお腹を壊してしまって。トイレから出られなくなった私に、彼氏は『俺は公園のトイレでも使う! だからお前が家のトイレを使え!』ってカッコつけて言ってくれて(笑)。彼氏がトイレを譲ってくれたおかげで、本当に助かった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.