恋愛情報『「出会いなーい」が口癖になってない?運命は自分で切り開け!』

2018年6月6日 11:20

「出会いなーい」が口癖になってない?運命は自分で切り開け!

目次

・◆待ってるだけで出会いがやってくる?
・◆幸せへの第一歩!まずやるべきことは?
・○合コンや街コン、婚活パーティーなどへの参加
・○条件を絞りすぎない
・◆意識を変え、行動を起こす。それが出会いを運んでくる
「出会いなーい」が口癖になってない?運命は自分で切り開け!


毎日毎日、会社と自宅を行ったり来たりするだけの日々。仕事は忙しいし、ちょっと「いいな♡」と思った人には既に彼女がいるし、素敵な出会いなんてありゃしない!・・・・・・なんて自暴自棄になっていませんか?そんなあなたに、運命を切り開くためにできること、お伝えします!

■◆待ってるだけで出会いがやってくる?

大・大・大前提として、ただなんとな~く日々を過ごしているだけでは、出会いが向こうからやってくるなんてことはありません。道を歩けばイケメンとぶつかる。それは、ドラマの中だけの話。

「そんなことわかってる!でも・・・・・・」

ドラマみたいなミラクルじゃなくたっていい。普通に誰かと出会って、普通に恋をして、普通に結ばれて、幸せになりたい!

もし、あなたの願いがそうなら、出会いを求めて自らアクションを起こしていくしかありません。待っているだけで幸福が向こうからやってきてくれるほど、人生は甘くないのです。


■◆幸せへの第一歩!まずやるべきことは?

とはいえ、「出会いを求めてがっつくのって、なんかみっともないしダサい・・・・・・」そんなふうに思っていませんか?

いえいえ、そんなことはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.