恋愛情報『梅雨におすすめのデートプラン♡彼の心をぎゅっとつかむコツ』

2018年6月10日 17:00

梅雨におすすめのデートプラン♡彼の心をぎゅっとつかむコツ

目次

・◆雨の日でも楽しめる、ちょっと変わったデートスポット♡
・◆雨の日こそ、彼ともっと仲良くなれる絶好の機会☆
・◆雨の日を楽しむ工夫を!
梅雨におすすめのデートプラン♡彼の心をぎゅっとつかむコツ


ジメジメ、雨の多い梅雨。なんだか気分もふさぎがちで、デートって気分でもないなぁ~。なんて、もったいない!雨だって味方につけて楽しんじゃえ!くらいの勢いで、二人のデートを盛り上げましょう♡おすすめのデートプランと、彼をドキッとさせちゃうTIPSをご紹介!

■◆雨の日でも楽しめる、ちょっと変わったデートスポット♡

雨の日でも濡れずに安心して楽しめる、デートスポットをご紹介します。「雨の日ってなんだか似たり寄ったりの過ごし方になっちゃうよね~」という方、必見ですよ!

◯あえてのテーマパーク雨の日のデートといえば、やっぱり屋内ですよね。理由は簡単で、みんな濡れたくないから。では、あえてその固定観念を取っ払って外へ、しかもテーマパークへ行ってみるというのはいかがですか?

雨の日のテーマパークは、当然ながら空いています。いつもは1時間待ちどころじゃ済まないようなアトラクションも、ガラガラ。待ちなしで乗れちゃうんです!

カッパやタオル、濡れたものを入れるビニール袋、替えの着替えなど、雨の日対策をバッチリしていくのが、楽しむためのポイントです。
長靴、バッグに防水スプレーを振っていくのも忘れずに!

◯大人の社会科見学小学校のとき、社会科見学って行きましたよね?食品工場なんかへ行って、その食べ物がどんなふうに作られているのかを見学する、アレです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.