恋愛情報『女探偵がアドバイス!付き合う前のデート段階の彼に「同時進行の女の影」を感じたら』

2018年6月12日 17:00

女探偵がアドバイス!付き合う前のデート段階の彼に「同時進行の女の影」を感じたら

目次

・・付き合おうとはっきり言わない心理
・・「お試し期間=自由?」
・・彼の本音が分かる質問
・おわりに
女探偵がアドバイス!付き合う前のデート段階の彼に「同時進行の女の影」を感じたら


きちんと「付き合おう」という言葉はなくても、毎週会ってデートして・・・・・・という良い感じの彼に、他の女性の影を見つけてしまったら?はっきり「付き合っている」と言えない微妙な関係だと、それを責めるのもなんだか違う気が、でもモヤモヤ・・・となってしまいますね。同時進行で他の女性ともデートする男性の心理を理解して、きちんとしたお付き合いへ導くためのアドバイスをまとめました。

■・付き合おうとはっきり言わない心理

男性のなかにはデートし始めたら早い段階で「付き合ってください」ときちんと告白して形にするタイプと、一緒にいることが当たり前になれば付き合っているものだと自分のなかで勝手に解釈するタイプの人がいます。

最初から遊び目的で「付き合おう」と言わない不誠実な男性もなかにはいますが、自分の気持ちに確信が持てないまま先に体の関係を持ってしまったという場合もあるでしょう。

ただ、はっきり「付き合おう」と言わないということはどこかで逃げ道を残しておきたいという心理があります。「やっぱり合わなかったら自然消滅しようかな」などと甘く考えているところがあるのです。


■・「お試し期間=自由?」

同時進行で複数の女性とデートしている男性は、相手が彼女としてふさわしいかどうかを見極めている期間は他の女性ともデートしても問題なし思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.