恋愛情報『「気にするな」は無理なので。元カノに負けないために実践してほしいこと』

2018年6月13日 11:00

「気にするな」は無理なので。元カノに負けないために実践してほしいこと

目次

・1.「元カノ」と言った数だけ元カノの思う壺
・2.イラっとしたときは全力で踏みとどまる
・3.何といっても「交際期間」は超えるべき壁
・おわりに
「気にするな」は無理なので。元カノに負けないために実践してほしいこと


私はダサい。というのも、20代後半にもなって、彼氏ができると必ず「元カノ」のことを気にしてしまっているから。気にしても意味ない。気にする必要なんてない。

こう思いながら、そして、ときにハウコレでそんなことをみなさんにアドバイスをしていながら、何を隠そう自分が一番気にしている。

「元カノのことが気になって気になって、気にするなと自分に言い聞かせても気になってしまう」

そんな私と同類のあなたに、元カノを気にするのを諦める代わりに、元カノに負けないように実践してほしいことを送ります。

■1.「元カノ」と言った数だけ元カノの思う壺

私がまず強く自分に言い聞かせているのは、「『元カノ』って言ったら負けだぞ」ということ。

それこそ元カノを意識しすぎているのは百も承知の上で、「元カノ」という仮想敵を作る。
そして、今カノである私が、彼に対して「元カノ」という話題を出した数だけ、元カノは「ふっふっふ、私のことで揉めてる揉めてる。今カノも相当私(元カノ)のことを意識してるみたいだな。そんなことをしているうちは、いつまでも彼は私のことを忘れられないぞ」とほくそ笑むはずと思い決める。

今カノという圧倒的に有利な立場にあるはずの私が、「ねえねえ元カノさんと連絡とってないよね~?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.