恋愛情報『人の恋愛を笑うな!「心配」と「ヤジ馬」を見極めないと大切なものを失います』

人の恋愛を笑うな!「心配」と「ヤジ馬」を見極めないと大切なものを失います

2018年6月14日 17:00
 

目次

・「別れたほうが良い」の理由とは?
・でも・・・・・・自分も同じことしていない?
・おわりに
人の恋愛を笑うな!「心配」と「ヤジ馬」を見極めないと大切なものを失います


好きな人や彼氏ができた、もしくは結婚したなど・・・・・・。女性はいくつになっても恋愛で人間関係が変わるものだと思います。

「昔はあんなに仲良くしていたのに、私に彼氏ができたら友達が急に冷たくなっちゃった・・・・・・」「友達にやけに『彼氏と別れたら?』と言われてしまう」と悩むこともあるでしょう。

そんな時に本当にあなたを心配してくれているのか、それとも僻みやバカにするつもりで言っているのか、きちんと見分ける力が必要です。

■「別れたほうが良い」の理由とは?

Aさんは妻子持ちの相手を好きになり、不倫をしていました。女友達からいくら「別れたほうが良いよ」と言われても、「でも彼は奥さんと別れるって言っているから・・・・・・」「好きな人と居られればそれでいいんだ」と聞く耳を持たなかったそうです。それでも友達はAさんを心配して注意をしていたそうですが、ある日Aさんは「これって私の問題だよね!」「いちいち口つっこまないで!」と怒ってしまったそう。その後、女友達とは音信不通に。彼からもある日突然フラれ、自分に残るものは何ひとつなくなってしまったんだとか。

またBさんは学生時代、ずっと気になっていた彼とお付き合いができたそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.