恋愛情報『ちゃんと告白はしてくれたけれど・・・。街コンで知り合った彼は体目的なの?』

2018年6月16日 21:00

ちゃんと告白はしてくれたけれど・・・。街コンで知り合った彼は体目的なの?

目次

・彼のことはどう思っているの?
・「好きだから」キスしたい?
・心配なら友達に会ってもらおう
・おわりに
ちゃんと告白はしてくれたけれど・・・。街コンで知り合った彼は体目的なの?


こんにちは。ライターの和です。ガールズレスキューからこちらの質問に答えさせていただきます。

「街コンで知り合った社会人男性と数回デートした後、告白されました。デートは毎回楽しかったのですが、『キスしてもいい?』『家来ない?』などと誘われたりしたので、『体目的なのかな』と考えてしまい、返事に悩んでいます。

キスも家も冗談っぽく聞く感じだし、断って彼の態度が変わるとかはありませんでした。でも私に経験がないことも伝えたのに、そういうこと聞いてくるってことは付き合っても大事にしてくれないんじゃないかなと考えてしまいます。

街コンに行っておいてなんですが、傷付くのが怖い気持ちと、『そんなこと言っていたらこのまま誰とも付き合えないんじゃないか』という気持ちがグルグルしています。
デート自体はプランも考えてくれて、高級なお店も奢ってくれます。話すのも楽しいんですが、怖い気持ちが捨てきれないんです。私はどうすれば良いでしょうか?」

軽くキスなどを聞いてくるものの、きちんと告白をしてきたってことは、彼に全く誠意がないわけじゃなさそうです。街コンという出会いだからこそ、余計に心配になってしまう部分もあるのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.