恋愛情報『仕事を頑張る女子がモテるのは、単に「キラキラしてるから」じゃないよ』

2018年6月17日 17:00

仕事を頑張る女子がモテるのは、単に「キラキラしてるから」じゃないよ

目次

・1.やっぱり頑張ってる人って話が面白い
・2.「暇人」よりもいい出会いが多い
・3.男子は「頑張る奴」が好きなんですわ
・4.「専業主婦」にはしてあげられないかもしれないから
・おわりに
仕事を頑張る女子がモテるのは、単に「キラキラしてるから」じゃないよ


仕事ができる男子はモテる。これはよく言われていることだけで、それと同じように、仕事ができる女子も、やっぱりモテるんです。まあもちろんたまに、仕事もサボってばっかりのくせに顔がいいというだけですごーくモテている人もいますけど、そういう人はまあ何をしてようがどう生きていようがモテるんで、まあひとまず気にしない。

恋をしてるだけじゃお金はもらえない、生活ができない。どんなに嫌でも働かなくちゃいけないみなさんが、「恋につながるんだったら、仕事もちょっと頑張ってみよっかな?」なんてちょっとでも思ってくれたら幸いでありんす。

■1.やっぱり頑張ってる人って話が面白い

私たち女子から見ても、一生懸命に働いている人と、そうじゃない人。デートをしてみるとその違いは一目瞭然で、やっぱり毎日頑張って働いている人というのは、話に活気があって面白い。たとえ内容はよくわからなくても、その人なりの信念をもって本気で取り組んでいるものを、「ここがこんなに大変でさ」「でも、きっとこういう形で誰かのためになってるんじゃないかって思うんだよね」と語る人の話というのは、やっぱり誰もが引き寄せられますよね。


間違っても私は、いくらイケメンでも、「仕事嫌いだから定時に帰って家でゲームしてます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.