恋愛情報『それより、個性じゃない?趣味に学びに忙しい「キラキラ女子」の勘違い』

2018年6月18日 11:00

それより、個性じゃない?趣味に学びに忙しい「キラキラ女子」の勘違い

目次

・■巷にあふれるキラキラ女子は承認欲求強め?
・■ゆるふわな趣味程度で自分に磨きがかかるとでも?
・■興味を持って何かにチャンレンジするのはよし!
・■終わりに
それより、個性じゃない?趣味に学びに忙しい「キラキラ女子」の勘違い


こんにちは、美佳です。女子の中には、モテたいのか、ただ自分に自信をつけたいのか、それとも単に虚栄心が強めなのか、「女子力」「自分磨き」というよく分からないゆるふわな概念にとらわれ、キラキラ女子を目指す女子もいますよね。

そう、よくSNS等で見かけるキラキラ女子です。きっとあなたも一度はSNSなどでお目にかかったことがあるでしょう?けど、残念なことに、彼女たちの中には「勘違い」を発症している人達もいます。そこで今回は、キラキラ女子が発症している勘違いについてお話しましょう。

■■巷にあふれるキラキラ女子は承認欲求強め?

巷にあふれるキラキラ女子。エステに行って、ネイルをして、料理教室に通って、オンラインの英会話を受けて、週末は謎のセミナーからのお茶会、そして長期休暇はハワイではじける!・・・・・・と日々努力(?)している女子のことです。

趣味程度の自己満足でやっているのならいいのですが、『エステに通って女子力向上を目指す私を見て!』『セミナーに参加して学びを忘れない私って素敵でしょ♡?』と、自慢なのか誰かに褒めて欲しいのか、承認欲求が出すぎて等身大の自分よりも大きく見せてしまっている人もチラホラ・・・・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.