恋愛情報『男性からの「休日何してる?」Notキラキラなインドア女子は伝え方を重視!』

2018年6月19日 17:00

男性からの「休日何してる?」Notキラキラなインドア女子は伝え方を重視!

目次

・○引きこもり女子の楽しい週末
・○「休日何してる?」と聞かれたら
・○伝え方ひとつで印象は大きく変わる
男性からの「休日何してる?」Notキラキラなインドア女子は伝え方を重視!


インドア派の女子がちょっと答えにくい、男性からの「休みの日って何してるの?」という質問。ストレートに「家にいます」と答えればそこで会話が終了し、通ってもいない「ヨガやお料理教室です♡」と答えても虚しくなるばかり・・・。

今回は、「家にいたって充実してる!」ということを相手に知ってもらうために有効な、「休日の過ごし方」とその「伝え方」についてのお話です。

■○引きこもり女子の楽しい週末

予定のない金曜日の夜は、週末に家から一歩も出ないための買い物を済ませ早めに帰宅。

土曜日は一週間の疲れを癒すべくお昼過ぎまで眠り、軽い昼食をとってから洗濯や掃除に取り掛かる。夜はゆったりと湯船につかり、お風呂上りは前日に買いこんだビールをプシュッ!

お酒を飲みつつ簡単なおつまみを作り、スマホやPCを眺め、気になる人とのラインに一喜一憂し、好きな映画や音楽を流しながらペディキュアを塗り直し・・・なんてことをしているうちに深夜になり、いつの間にか就寝。

日曜日は、次の週末までの体力を蓄えるつもりで、全力でのーーんびり。

というのが、筆者がOL時代に実践していた、特に予定のない週末の過ごし方です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.