恋愛情報『「ぶちゅ」の先へ。「色っぽいキッス」ってどんなのだ?』

2018年6月21日 17:00

「ぶちゅ」の先へ。「色っぽいキッス」ってどんなのだ?

目次

・1.奥まった場所で
・2.儚いほど柔らかく
・3.そのままとろけて
・4.漏れる吐息
・おわりに
「ぶちゅ」の先へ。「色っぽいキッス」ってどんなのだ?


私もそろそろいい歳の大人なので(おばさんではない)、「あちゅらちゅラビュー!ぶちゅー!」みたいな、ハンバーグに顔から飛び込む子供みたいな、いかにもお子ちゃまなキスじゃなくて、いい感じに大人な「キッス」がしたい。

ハウコレ新参読者のみなさんも、私と同じように、ハウコレと一緒に年齢を重ねてきたみなさんも、一緒に男子が「大人だなー・・・・・・」と恍惚してしまうようなキッス(NOTキス)について学んでみましょう。

■1.奥まった場所で

「『お、ここでか』みたいな意外な場所で求められるキスは、なかなか大人の香りがすると思う。レストランの二階に上がる階段でのキスとか」(広告/26才)

お部屋にいるときとかにするキッスももちろん良いのですが、手を繋いでいて、ふと人気がなくなった瞬間にキッスするとか、そういうのってなんか「大人の秘め事」感があってロマンチックですね。

人混みの中とか「みんなが見てる場所で堂々と」というのは逆に(ラブラブ感を見せびらかそうとしている感じがして)幼稚に感じられてしまうかもしれませんが、「誰も見ていないんだけど、ひょっとしたら見られてしまうかもしれない場所」でのキッスでスリルを味わうのが、大人の嗜みって感じです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.